2009年9月19日土曜日

サーバーを割ってしまった

コーヒーメーカーのサーバーを割ってしまった。
メリタのJCM-333。

二年前ぐらいにコーヒー豆とセットで買った、少人数用の安いタイプだが、
会社で3時の休憩用のコーヒーをいれて重宝していた。

サーバーだけを売ってないかなぁと思うのだが、なかなかないのだ。
注ぎ口が欠けてしまっただけなので、使えないことはないのかもしれないが…。

確か交換用のサーバーも取り扱ってたはずと、いつもコーヒーを買っていたお店のホームページを見てみると、リニューアル中で見れなくなった。
どうやらちょっといろいろあるようで、コーヒー豆もあやういのか…?
このごろ派手なセールをされていたので、ちょっと心配していたのだが、方向性を変えてお店を存続ってことなのかな。
好みの味で手頃な値段なので買いやすかったのだが。

コーヒー中毒というほど飲まないが、3時の一杯は欠かしたくないから、サーバーを買うとしよう。


・メリタサポート※白もある
・メリタ 部品プレビアミニJCM-333交換用ポットCP-333※黒
・楽天

0 件のコメント:

コメントを投稿

keropen's Flickr