2009年4月1日水曜日

アドビと決別できなかった

Web Premiumを買った。
特別提供版があるうちに。
CS3では、IllustoratorとPhotshopのバージョンアップを見送っていたのだけど、ついに。
機能としては、あまり魅力的に思うものはないのだけど、ハード対応のためという感じです。

昨年6月にインテルiMacを買ってから、イラストレータとフォトショップの代わりになるソフトを、ずっと探していました。
フォトショップは、Pixelmatorといういいソフトがあり、満足していたのですが、イラストレータの代わりがなく、困っていました。
Flashも欲しいなぁ。とかいってると、結局、このセットしか選択肢がない感じになってしまいました。

Macromediaが吸収されてしまって、Adobeの独壇場、という状態が怖くもありますが…。
4/3に届くと思う。楽しみだなぁ。日記更新をこの際、Contributeでやってしまおうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

keropen's Flickr