2009年10月4日日曜日

ポケモン ふたたび

最初にポケモンが発売されたときに、赤と緑を買ったときは、まさかこんな人気ソフトになろうとは。
私的には、昆虫採集ノリで、アイテム集めのトルネコ的な要素があるゲームは、とてもとてもとても好みである。

まあ結局その後、ポケモンスナップやってポケモンセンターで現像したりとか、ピカチュウげんきでちゅうとか、どこでもピカチューとかやったりしてたのだが、本筋のゲームのほうは、青以降、やっていなかった。

さてこのほど、ひさびさに、ゴールドとシルバーを買ってしまった。(片方は妹がやるのだ)
ポケウォーカーが付いてたからっていうのが大きな理由である。

ゲームの方はおもしろいけど、目がいたいよー。カラーでピカピカ光る系のゲーム画面は目に負担が大きいので、アニメーションが派手になりそうになると目をつぶってプレーしています。

一番好きなのは、トサキント。シルバーに出てくることを願う。

修理から帰ってきた、PowerShot A80で撮影。
一週間しかかからなかった。CCDユニットの交換で無償修理でした。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

keropen's Flickr